advertising_image

提供先
内容紹介

当たりすぎ注意。週3以上の利用者続出!ハマりにハマる人情ドヤシ占い師「宮丸恵」口コミ続出。号泣中毒者続々。
泣いて泣いて最後は笑って。ズシンと心に響くヤミツキ占いをあなたのお手元でお楽しみ下さい。

■■■ドヤシ系占い師「宮丸恵」■■■
「占いは困った時の道しるべ」
鑑定人数10,713名(2016年4月現在)の鑑定経験を持つ占い師。
手相(手相学と手相リーディング)数秘術とカウンセリングを組み合わせた独自の問題解決、開運鑑定を行う。
ドヤシと癒やしを融合させ、的確なアドバイスに定評がある。

【実績】【マスコミ掲載歴】
テレビ: 宮城テレビ「OH!バンデス」2009年8月
ラジオ: YBCラジオ「ハッピーロード」2007年1月(30年も続いた長寿番組!)
雑 誌: さくらミステリーDX(あおば出版)
雑 誌: OZ plus(スターツ出版)2009年1月号
雑 誌: ウェディングみやぎ2009年7月~2010年9月他

【講座・講演】
・仙台リビング新聞社「手相講座」講師:2011年9月~2014年現在
・せんだい泉エフエム放送・タピオ館立オープン大学「手相講座」:2013年・2014年
・仙台青葉カルチャーセンター「開運手相講座」講師:2011年2月~6月
・仙台スピコン(現 仙台スピマ)特別講座講師
・ベターデイズ独自開催 プロ養成「実践手相講座」「数秘術講座」

■■宮丸恵の鑑定法「宮丸式宿縁術」■■

「宮丸式宿縁術」とは、あなたの誕生日から割り出した「縁数」によって、あなたの人生を過去から未来までを解き明かしていくオリジナルの占術となります。
あなたが背負って生れ持ってきた、密かに持つ本質を知ることで、動かしがたい過去の因縁や気をつけるべきことを知り、今世での得られるもの、周囲と向き合う関係に潜む問題点、プラスとなる人間関係難しい人との関わりについてお話しします。
そして、あなたがこの先目指すべき方向へのアドバイスについてもお教えしましょう。

この先9年間の運気の流れについても、宿命運行図という形でわかりやすくお伝えします。
あなたの人生が次にいつ上り調子になるのかを知り、その時期に向けてしっかりと飛躍のための準備をしてください。

◆◇◆ズバズバあなたの現実に踏み込んでいくよ◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。ドヤシ系占い師、宮丸恵の「ドヤシ」はが伝えるのは
・あなたの直すべき“今”の問題
・この先注意する“未来”の問題
・あなたがしなくてもよい、避けるべきことです。

良いことを活かし、悪いことを受け入れ、次の足がかりにすることこそが、あなたがより良い人生、幸せを手にいれる第一歩になります。まわりクドい婉曲表現は一切ナシ。歯に衣着せずズバズバ斬り込み、心のモヤモヤをすっきり追っ払っていきましょう。

私が何故ドヤスのか。あなたに本当の事に気づき、「今」運命を変えてもらいたいからです。あなたが事実に気づき、本当の人生を歩んでいくために。あなたに今必要な言葉をお伝えします。

◇◆ここでは存分に泣いても良いけど、ここを出るときは笑って頂戴◇◆
特別鑑定は15メニュー。あなたの現実についてここでは存分に泣いても良いの。ここを出たらあなたが笑っていられるように。一緒に泣いて一緒に笑って。本当の事を知って、どうしたらいいのかの答えを出していきましょうね。

私は占いは「人生で迷った時困った時の道しるべ」として、自分らしい「幸せな人生」のために活用するものだと考えています。
占いでたくさんの方が悩み・迷いを解決し、幸せな人生を「自分で作ること」ができるようにサポートしていきたい、そしてお客様にとって「善き日々」となりますよう、願っております。
一緒に笑って一緒に泣いて。あなたと共に居られる占い師でありたいと思っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS