ban

提供先
内容紹介

「今、この人が当たる」横浜中華街・占い館「愛梨」にてNo.1指名を獲得し続ける驚異の占い師『藩“昭子』。
この人スゴ過ぎ!当たりスギ!と人気殺到をするズバズバ鑑定をお楽しみ下さい。圧倒的な的中力と、具体的な答え。特別な命術とタロットを元にあなたの現実に切り込みます。
かつてない程の的中力をあなたが目にする日が来ました。

■■■中華街占い館人気No.1占い師「藩“昭子」■■■
占歴20年。原宿・池袋・渋谷・中野・下北沢・赤坂にて鑑定実績を重ね、現在は横浜中華街占い処愛梨にて鑑定を行っている名物鑑定士。鑑定はいつも満員。予約予約で溢れている。生年月日から宿命を読み解く算命学やタロット・姓名判断・家相など、進学・就職、転職・開業、結婚に至るまでの出逢い、家の購入に至るまで、人生における節目において幅広い相談に乗り、多くの人々から慕われている。

・神奈川テレビにて女性アスリートの鑑定
・ネットテレビにて音楽グループの鑑定
・雑誌において芸能人の鑑定
・イベント等の出演

企業・政治家・スポーツ選手など、あらゆるジャンルの方の鑑定経験を通じて多くの人々を救っている。

■■■潘“昭子の鑑定「藩“命術」■■■
藩“命術は横浜中華街にて鑑定を行っている藩“昭子が20年、延べ1万人を超える鑑定の中から編み出した特別な命術です。
藩“命術は誕生日と、特別なタロットを用いて「とにかく当てる」ということにこだわり抜いて作られた鑑定法で、多くの人々を見る中で、東洋占術のいくつかを用いて鑑定している最中、ある法則に気づきました。この方法は秘蔵とされその的中力から他の占い師から「どうやって占ってるの?」と嫉妬されるほどの人気となっています。
本占いでは藩“昭子が実際鑑定で使っている藩“命術を忠実に再現していきます。

◆あなたを構成する5つの要素
本鑑定ではあなたの命を構成する5つの要素を複合的に見ることから始まります。その5つの要素は日命、月命、年命、潘命、運命。
その五つの命の星を複合的に組み合わせ見ることから藩“命術は始まります。藩“昭子が編み出した命の法則に従い、
その人が生まれ持った性格や、生き方、意識の向き先や考え方。それにしたがい、恋愛、人生、仕事などあらゆることを見ていきます。

◆潘“命タロット
また潘“昭子の鑑定ではその時々どうしたら良いのかの決断を下すために潘“命タロットという特別なタロットを用いて鑑定していきます。
「ズバズバ当てる事」それが潘“昭子の鑑定のモットーであり、この潘“命タロットは最も潘“昭子の鑑定を忠実に示した内容となっています。

潘“昭子の秘蔵鑑定。行列を作り続ける当たりスギ鑑定をあなたの目でお確かめ下さい。

□■□まずはあなたの性格、人生、根本のところからお伝えします。□■□
無料鑑定は4メニュー。あなたは今、幸せですか?笑っていますか?あなたはいつも下ばかり見て歩いていませんか?ため息ばかりついていませんか?あなたは最近空を見上げましたか?
あなたが何を求め生きているのか。何を幸せだと思うのか。あなたにとって何が大事なのか。その根本をお伝えします。

私が思う幸せとは「本来の自分で生きること」つまり、無理せず自然体のままで生きることだと思います。人は、なかなか持って生まれた本質通りには生きていないものです。自分の本質から遠い生活をしていると、身体にも心にも無理が生じ、それが知らず知らずストレスとなり病気になってしまいます。では本質とは何か。まずはそれについてお伝えしていきましょう。

□■□さあ、あなたの運命を知っていきましょう!□■□
ご自分の本質を知り、人生を楽に楽しく生きてみませんか?どうぞ私にそのお手伝いをさせてください。一緒に笑いましょう。
長く占いを続けてきた中で、恋愛相談にいらしたお客様が幸せな結婚をされ、子宝にも恵まれた後にお子様の名付けをさせて頂く事も多く、占い師冥利につきます。
次にお会いした時に笑顔で私にご報告に来られるように…お導きさせていただきますね。

きちんとあなたという人間が何たるかを「当てる事」それがまずは私のプライドです。そして結果的に私の鑑定があなたにとって人生の小さな糧となれば幸せです。今後も真摯にお客様に寄り添う占いを続けていきたいと思っております。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS