令和の耳鑑定士『後藤恵の占い』

「突然ですが占ってもいいですか?」出演後、人気殺到⇒予約困難の人気占い師「後藤恵」の占いが解禁。

提供先:Google Play
 

内容紹介

有名男性グループも「当たる」と絶賛。TVで話題となった人気の占い師「後藤恵」をご存じですか?東洋占星術や体の見識に長けた彼女が、あなたの生年月日の状態を基に、心や体の状況について踏み込んでお伝えしていきます。
さあ、あなたのこと、突然ですが占ってもいいですか?

。o○令和の耳鑑定士「後藤恵」○o。
ブライダル耳つぼジュエリーR協会代表。
一般財団法人日本アンガーマネジメント協会FT。
ブライダル業界初のアイテムであるブライダル耳つぼジュエリーRを世界で初めて展開。

41都道府県に1000人以上の協会員が所属する協会の代表として耳つぼの普及活動を展開。アスリートの支援や桂由美ブライダルハウス、阪急交通社、タカラベルモント、小学校の講演活動などで教育現場や大手の企業に対する支援やセミナーを通じた様々な取り組みを行い、日々、体のケアのみならず、メンタルのケアなども含め総合的なアドバイスを行っている。
五行を用いた東洋占術と、東洋医学に基づく耳鑑定を組み合わせた全く新しい画期的な鑑定法を提案。スタイリッシュでありながら、見識に基づいた鑑定が2万人以上のお客様に支持を得ている。
2021年1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)スペシャルに出演。
予約が殺到し、一時期、新規の予約受付が不可となるほどの人気となる。 芸能人をはじめ、モデル、俳優など多くの著名人文化人に愛される人気の鑑定師となっている。

。o○特別な鑑定法:東洋五行と耳鑑定゚*。:.

本鑑定では誕生日を基にした東洋占星術の鑑定と、五行に基づく耳鑑定を行っていきます。東洋占星術を基にした鑑定ではあなたの誕生日の組成から体内のバランスを見ていくことにより、結果を算出していき、性格面や考え方まで的中させていきます。

鑑定① 五行バランス鑑定
あなたの体と心のバランスが今、どうなっているのか鑑定していきます。どんな性質を持っているのか、どんな考え方を持っているのかここではわかりやすく報告していきます。

鑑定② 耳つぼカード
耳つぼカードを用いてアドバイスをしていきます。今、どんなことに気を付けたほうが良いのか。何に気を付けるべきなのか、ここではアドバイスを加えていきます。

鑑定③ 小耳にはさむ「耳つぼアドバイス」
最後に、恋成就や、結婚、人生などそれぞれのメニューに応じた耳つぼアドバイスをしていきます。

あなたは自分のことについてどれだけのことを知っていますか?あなたについて、あなた以上によく把握し、お悩みについての解決法を知っているもの。それが耳なのです。
普段あなたがいつものように目にしながらそう意識を向けていない耳。その耳についてこんどはあなたが耳を傾ける番です。
耳にあるサインがでていることを意識しましょう。耳をよく見ると赤い部分と赤くない部分がありますね?
ちょっとその部分を押さえると痛いと思います。それを反応点といいます。身体があなたに気づきのサインとして発してくれている心の現れなのです。
そしてその耳のシステムは大いなる自然の法則である陰陽五行に導かれています。それが耳鑑定の基盤となるのです。
そのサインをひも解くといろんなメッセージが隠されているのに気づきます。耳は嘘をつけないのです。あなたが発するサインはあなたの運命の人を指し示しています。
また、あなたの行く道を照らす羅針盤として、ゆるぎないあなたの心を反映するものなのです。道に迷ったとき、あなたはただ、耳に問えばいい。
今ここで耳を中心にあなたの未来を鑑定してみませんか?

。o○後藤恵の占いの月額自動更新の詳細について○o。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。o○会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法○o。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。o○当月分のキャンセルにつきまして○o。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。