宿縁繋ぐ成就霊能者/橘冬花

神職も慄く怖い霊力【殿堂入り常連の凄腕】宿縁繋ぐ成就霊能者/橘冬花

提供先:楽天占い

初めまして。橘冬花と申します。私は皆様に幸せのお手伝いをさせていただきたいと思っております。あなたは幸せになりたいですか?それは誰もが望むことだと思います。それでは幸せを受け取る準備は出来ていますか?幸せを受け取ることを拒否していませんか?幸せすぎて怖いとは思っていないでしょうか?私なんてどうせ幸せになれないと思っていないでしょうか?

過去の経験から自分が幸せと感じなかったことの積み重ねを潜在的に脳は強くインプットしてしまっているのです。それゆえにまた今度も幸せになどなれるわけがない、幸せなんて永遠な続くものではない。と思ってしまっているのです。スムーズに幸せになれる方となれない方の違いはそこにあります。幸せになる資格は皆に平等に与えられています。潜在意識の中で幸せな自分を拒否し、受け取らないと言う選択をする習慣を付けている自分を癒し、 幸せを受け取りやすい体質に変換していくことで、幸せを体感して満たされた日々になっていきます。そのために私は占いを飛び越え、心も癒しその心のブロックを癒して最高の幸せを感じられる輝く人になって欲しいと思います!宝石の輝きはあなたをどんな未来へと連れてってくれるのでしょうか?一緒に見ていきましょう。